2010年09月24日

外道!押尾学!!

実を云いますと…。

今はいろんな事をもっていまして、書きたい内容が多数あります。

ちょっと古い話になりますが、菅内閣、また検察の証拠品改ざん、等々…。

でも本日はYAHOOで

「今回は正直に話した」はずが… 押尾被告の明暗分けた「うそ」

という産経新聞の記事を目にしましたんで、押尾被告について記載したいと考えております。

今回の裁判では、前回の裁判にて話をした事を大きく翻してきました。

例えば…。

田中さんが死亡した昨年8月2日以前にMDMAを使ったことがあるのは3回で、いずれも場所はアメリカだったと説明。その上で「今回以外に、日本でMDMAを使ったことはない。田中さんと一緒に使ったのは今回が初めて」

とか、

前回裁判では、「会った理由は、何をするためというのではない」として、性行為目的だったとする検察側の筋書きを否定。これに対し、今回の裁判では「会ったら性行為をするつもりだった」

とか…。

この経緯って素人目からすれば「押尾学という男は自分の無罪とか、執行猶予を取る為にはなりふり構わずウソをつく」と見られてもしょうがないですね。

この男、なんか自分は特別という勘違いの中でどこか「自分は何をしても周りがなんとかしてくれる」という救いようのない妄想の中で生きて生きた男なんだって感じさせられる人ですね。

被害者の田中香織さんのお母さんは押尾学に言い渡された刑の軽さと、あまりにも反省の無さに憤慨して寝込んでしまったそうですね。

そんな状況を見ても何とも思わない男なんですよね。

本当にがっかりさせられる男です。

何でこんな男のファンが未だに居るんだろう…。

正直理解できないです。

今回の押尾学の想いは「正直に話したんだから執行猶予があるべきでしょう?」ってとこでしょうか…。

クリスチャンを悪く言うわけではないですが…。

押尾学は自信をクリスチャンと言ってますね。

こういう小悪党からすればクリスチャンというのは本当に都合のいい教えがあります。

それは「懺悔」です。

神の前で懺悔をすれば全てゆるされる…。

それは敬謙なクリスチャンが与えられる権利で、こんな悪党には与えられないですよね。
(実際、クリスチャンと言っても悪い事したらしっかりと刑罰を受けている世の中ですしね。)

押尾からすれば「正直に懺悔したんだから許してよ」みたいな所があるんでしょうか…。

まあ、正直に話しているとは思えないですが…。

彼は今控訴しています。

本当にバカな男ですよね。

2年6カ月っていうのは本当に彼のした事からすれば軽い刑なんですから…。

「延命措置をした。自分は決して香織さんを見捨てていない!!!」なんてどれだけ叫ぼうが、119番していない事実と、元マネージャーの証言などから、香織さんを延命するよりも自分の身を守る事を優先した事が明らかなんですから…。

今度の裁判は裁判員裁判という、情の面で訴える余地がないスペシャリストの中の裁判となります。

そうなると、彼の演技力も全く意味をなさない事になります。
(元々、そう演技力のある俳優ではないですが…)

今の状況を色々とみていると、香織さんのご両親が思っておられるように、この男に何の反省もないですね。

あまり人を呪う言葉を吐いてはいけないですが…。

私は次の裁判で、完全に遺棄致死を照明してほしいと考えております。

2年6カ月なんて…。

香織さんのご両親が可哀そうです。

なんとか、こんな最低な男が二度と世に出る事が出来ないような実刑が下される事を祈っています。



私のネットショップです!

イチローモデル専門店 レーザービーム

激安ムートンブーツとUGGブーツの店

歴史グッズの店時代屋本舗

美と健康を考える素敵生活館

よければ1度お立ち寄りください!!

ラベル:押尾学
posted by たか at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

イチロー選手、本日1安打であと2本!!

先ほど、シアトルマリナーズの試合が終わり本日のイチローは5打数1安打とし、198本目のヒットを放ちました。

これで10年連続200本安打まで残り11試合で後2本となりました。

本当にすごい男ですよね。

メジャーに移って2000本安打以上ですよ。

日本なら10年で名球界入りですね。

昨日は5打数4安打1四球の固め打ち。

本当にすごい男です。

どこまで打ち続けるのか…。

今まで多くの日本人がアメリカに渡り、メジャーリーガーとして活躍してきました。

しかしながら、彼ほど第一線で活躍し続けている選手は殆ど記憶にありません。

日本が生んだ天才バッター!!

日本人として誇りに思います。



私のネットショップです!

イチローモデル専門店 レーザービーム

歴史グッズの店時代屋本舗

美と健康を考える素敵生活館

よければ1度お立ち寄りください!!

ラベル:イチロー
posted by たか at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

日本人選手、海外で大躍進!!

南アフリカW杯終了後多くの選手が海外に進出しましたね。

しかも、進出先で日本人選手が大活躍中です!!

うれしい限りですね。

まずはチェゼーナ長友選手。

なんとチェゼーナがセリエAで首位だそうです。

びっくりですね。

やっぱり大きいのは優勝候補のローマと引き分け、ACミランに勝った事でしょうね。

その大躍進の原動力は何と言ってもエースキラーの長友。

スポンサーのテクノジムは日本向けCMに長友を起用するようですね。

すごい話です。

ちなみにチェゼーナがセリエAで首位に立つのはクラブ史上2度目だそうです。

実に34年11カ月ぶり!!

日数に直すと1万2761日ぶりだそうです。

ほんと、すごいですね。

このまま、躍進を続けてほしい物です。

続いてはドルトムントの香川選手。

ドイツ時間9月19日のレビアダービーのシャルケ戦で、トップ下起用で先発、先制&決勝弾を決める大活躍で3-1で勝利!!

翌朝20日の地元紙、雑誌は香川の大活躍を大々的に報じたそうです。

キッカー誌は1点(5段階評価で数字が少ないほど高評価)の最高評価でマン・オブ・ザ・マッチにも選定されてます。

「香川はセンセーション」ということで、同誌採点平均がブンデスリーガ1位になった事と、得点ランクも5位タイに浮上したことを報じたそうです。

彼のニックネームも公式戦初戦では「大阪の激安ズシ」と言われ、リーグ初ゴール後は「極上ズシ」にランクアップ。

さらにレビアダービー後はカンフーファイター他「香川のプレーは書道の流れるような筆」等々、ランクアップが著しいですね。

今は円高、不況に喘ぐ暗い日本ですが、彼らの活躍は気分を明るくしてくれますね。

ただ、今まで多くの日本人が海外へ移籍し、様々な活躍をしてきました。

海外デビューの頃はやはり実力を証明する為に必死でゴールを狙い、センセーショナルなデビューを飾る人達もいましたが、それを持続し続ける事ができない選手もいました。

長友や香川にはそうならずに、いつまでもこの輝きを失わないように頑張ってほしいと思います。

遠い日本から応援してます。

頑張れ!!



私のネットショップです!

イチローモデル専門店 レーザービーム

歴史グッズの店時代屋本舗

美と健康を考える素敵生活館

よければ1度お立ち寄りください!!

posted by たか at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱