2010年12月09日

海老蔵、謝罪会見してましたね。

海老蔵、謝罪会見してましたね。

前々から思ってましたが、この人って本当にダメな人ですね。

父親の団十郎さんも、どこかかばいきれない所を要所要所に見せてましたね。

本当に、ダメ息子ですね。

ネット上ではいろいろな事が噂されていますが…。

この人、結婚式で伊藤英明氏が言っていた通り「年収なんぼ?」って聞くことがよくあったそうですね。

そのあとに「俺なんか国から2億貰えるんだ」と自慢していたそうですが…。

とんでもない勘違い男ですね。

国から支給されている意味を考えないんですかね。

国からお金が出ているということは、歌舞伎は江戸時代等とは違い、今は興行収入だけでは食べていけないということですよね。

歌舞伎という日本伝統の文化を守るために、国が養っているってことですよ。

いわば、絶滅危惧品種ということですよね。

はっきり言って、市民の血税から払われている金額なんですよ。

それを自慢するって…この人、イタイですね。

市川家という歌舞伎の名家に生まれた事がこの人をこんな人にしてしまったんでしょうね。

恐らく、つらい歌舞伎の稽古に耐えて今があるんだ!なんて事を主張されるかもしれませんが、一般市民やサラリーマンだって厳しい現状や仕事に耐えて給料をもらっているんですよ。

本当に腹が立つ男ですよね。

あの会見も、ものすごくしおらしい姿と態度で挑んでおられましたが、そんな姿は全く信用できないですね。

本当に腹が立ちます。

都合が悪い質問は「お酒に酔っていて覚えていない」と言ってましたが、殴られた事は覚えているんですよね。

都合のいい忘れ方です。

これに懲りて、まっとうな人間になってほしいものです。

市川海老蔵という男は、なかなかの男前ですし、歌舞伎も恐らく、演技に定評があるんでしょう。

せっかくの名家に生まれて、それなりのルックスで、歌舞伎を演じる能力もあるんですから…。

ちゃんと現状を真摯に受け止め、これからは更生してほしいものです。
ラベル:海老蔵
posted by たか at 01:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 15:14
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:22
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:47
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱