2010年12月06日

星野勘太郎さん、亡くなられたんですね。

今テレビを見ていて、星野勘太郎さんの特番がやっていました。

星野勘太郎さん、亡くなられたんですね。

昔、かなりのプロレス好きだった私としては、本当に悲しいところです。

ヘッドロックからのあのパンチ…忘れられないですね。

思えば、私の見ていた頃にいたレスラーも結構死にましたね。

ブルーザーブロディ、ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、橋本真也、三沢光晴、山本小鉄…。

私が好きだった頃のプロレスを彩った選手たちでした。

星野勘太郎さんは今年の8月に相棒の山本小鉄さんに先立たれて…。

小鉄さんが呼んだんでしょうか?

かなり寂しいですね。

ちなみに特番を見ていると…星野勘太郎って魔界倶楽部なるものを結成していたんですね。

驚きました…。

私の知る星野勘太郎のキャラではないですね。

あのストロングマシーンを連れてきた若松のようなポジションでしたね。

そういえば…魔界倶楽部にもスーパーストロングマシーンがいましたね。

平田、まだストロングマシーンのマスクかぶってるんですね。

びっくりでした。

平田がストロングマシーンとしてリングに現れたのはもう25年以上前の事ですよ。

それまではアメリカでサニートゥーリバーでしたもんね。

本当にびっくりです。

星野勘太郎さん、天国でまた山本小鉄さんとヤマハブラザーズを結成しているんでしょうね。

あの頃に戻って…。

空飛ぶ弾丸野郎 星野勘太郎さん。

安らかにお眠りください。


posted by たか at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱