2010年12月02日

菅直人は袁本初?

民主党政権、迷走を続けていますね。

昨年、衆議院選挙で政権交代をした際は本当に日本が変わると期待をしたんですが…。

全くですね。

恐らく、自民党政権が続いていても同じようなものだったんでしょうが…。

期待が大きかった分、裏切られた気持ちが大きく、その分大きな不満が民主党政権に向かっているんでしょうね。

はっきり言ってもう嫌です。

だからと言って自民党政権に戻るのもいやなんですが…。

もう日本の政治はすたれていく一方なんでしょうか…。

菅直人がやりたいことがいまいちわからない…。

菅直人って正直言って私の知っている人物の中では袁紹本初(エンショウホンショ)にそっくりですね。

袁紹の特徴は…。

○見た目が良い
○名門出身
○決断力がない
○決断力のなさは、人の意見よりも自分の方がいい案を出せると思っている所があるため。
○議論が好き

といったところでしょうか…。

この中で菅直人に当てはまらないのは名門出身というだけですね。

見た目が良かったり(格好良いという意味ではなく)、するところはぴったりですし、議論が好きなところもぴったりですよね。

正直言って議論好きって、結局結論が出ないんですよね。

何より菅直人が袁本初にぴったりだと思う所は…。

決断力のなさですね。

また、自分が良い意見や方策を出せると信じている所もそうですよね。

鳩山前首相が「挙党一致体制」を叫ぶ中、全くその話に乗ろうとしない所がその証拠ですよね。

この民主党の支持率の下落を招いたのは間違いなく菅直人です。

選んだ大臣達もあれですしね。

ちょっと本当にしっかりしてほしいですね。

なんとか日本を変えてくださいよ。

導いてくださいよ。

民主党さん。

そろそろ、小沢さんの出番ですよ!!!


ラベル:民主党 菅直人
posted by たか at 19:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 05:36
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 21:47
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:30
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 06:28
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 10:49
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 22:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ryxuk09.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:11
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:03
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 11:48
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱